SSブログ

マナラ ホットクレンジングゲル

毛穴パック [毛穴パック]

毛穴の鼻パックありましたよね。

あれって、肌にいいのかな?と思いながらも

気持よくて良く使ってました(・∀・)



肌には少なからず影響があるみたいだから

オロナインなどを塗ったら良いそうですよ。

炎症を抑えるということかな?



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hananokurozumin

私の調べた範囲では、鼻の毛穴にパックを使う場合は、
パックを頻繁に行なうと、肌に負担がかかり、
毛穴が大きくなってしまうはずなのですが...

詳細は、私のブログ 
http://hananokurozumin.seesaa.net/article/386707047.html

にまとめていますので、
ご参考になさっていただけたら、嬉しいです。
by hananokurozumin (2014-02-06 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。